LOVE YOURSELF

キモチを文字化

沼特有のメガネ装着中につき、

今週のお題「私の癒やし」

 

f:id:sue23:20171020111533j:plain

はい、防弾少年団(BTS)

彼らのわちゃわちゃは世界を救うことができます本気です

ステージでは歌もダンスもキレッキレで超絶かっこいいのにそれ以外のところではとってもとってもかわいらしくて、まさに“少年団”

今までのわたしはKポとは無縁だったしこれからも絶対にナイ!アリエナイ!!と思っていたのに、すっかり沼ですおそろしや……

彼らの言葉をダイレクトに知りたくて言葉を覚えたいとか、そのためにいろんなドラマを見てすっかり染まってるとか、韓国そのものにこんなにハマるなんて……自分でも信じられない事態になっています

どちらかというとぶっちゃけ嫌●だったわたしが何気なくYouTubeでMVを見たのは奇跡でしょうな

あ、いや、運命か(♬でぃえぬぇっ)

 

そんな(どんな?)「私の癒やし」はコレです♡

f:id:sue23:20171020110404j:plain
f:id:sue23:20171020110557j:plain

JAPAN OFFICIAL FCの入会特典として届いたスマホリング

Twitterでの反応はあまりよろしくなかったような……

でもわたしは初めて見たときから、

みんゆんぎーーーーーーー!!!*1

とものすごくキュンとしちゃったのです

 

色違いのピンクでもよかったけど、とにかく

みんゆんぎ来いっっっ!!!

だったので

ほんと嬉しくて嬉しくて、この日からずっとPCのそばに置いてます

たまにマウスと間違えて触ったりして、ふふふ……とか←

こんなに愛おしく扱ってるひと、ほかにいるのかしらレベルです

 

いや私もじみんちゃん(色違いのピンク)可愛がってますという方、お声掛けください

ぜひとも仲よくなりましょう

 

 

 

*1:写真:左から2番目 SUGAの本名