LOVE YOURSELF

キモチを文字化

雨オンナ

どうやらわたしは雨に縁があるなと自覚したのは中学時代

入学式の日に信じられないほどの極寒でみぞれ混じりでした

移動教室修学旅行系はいいお天気だった記憶がありません

 

どうも、6月うまれです

 

今週末ムスメたちを連れて出かける予定があるのですが雨の予報

それもまさかの台風接近?!

いっそイベントごと中止してくんねぇかなと切に願っております

あぁ、、今からもうほんと、、、すでにユーウツです

 

というわけでモチベーションを高めるためにバッグを変えて行くことにしました

混雑した会場ではリュックは邪魔になりそうなのでショルダーで

 

 

一日、無事ですごせますように……(物騒)