LOVE YOURSELF

キモチを文字化

一生忘れられない、忘れたくない2日間

f:id:sue23:20171018164712j:plain

BTS_official twitterより)

 

2017年10月14日、15日

それは防弾少年団(BTS)が日本で初めてドーム公演を行った日

 

次はててぺん長女と一緒に進撃する

と決めていたわたし

しかし長女にとってはうまれて初めてのLIVEが遠征ってどうなの?

やっぱりそれはちょっと……

いろんな意味でキツイなということで今回は泣く泣く見送りました

 

必ず年内に追加公演くる!それも東京ドームで!!

 

というよくわからない確信みたいなものがあり、6月21日のさいたまスーパーアリーナ公演に行ったときにFCへの入会手続きを済ませて全力待機

それなのに、まさかの京セラ……

 

“あぁだこうだ、うだうだ、うじうじ、考えても行けないものは行けない、しかたない、諦めなさい自分よ”

となんだかんだ結局ずーーーーーーーーーっと引きずっていました

 

13日、メンバーが来日

空港写真で見る推しのなんともいえない美しさ!!!

“ばんたんが日本にいる!!(……なのに、わたしは)”

夜にはお誕生日記念にぶいえぷしたじみんちゃんが

「明日泣いたらどうしよう、、、」

とかかわいいこと言ってくれちゃってますます悲しみが増す始末

www.vlive.tv

14日、京セラ公演1日目

 “会えない……”

増す

 

 “美しい……”

増す増す

 

開演後しばらくは悲しみ悔しさその他いろんな感情チャンポン状態増し増しでしたが、Twitterやその他メディアで現場の雰囲気をリアルタイムで味わうことができたおかげで(ネット社会ありがたや)、12月に日本8thシングル発売という情報を知り、先の予定が見えてメンタル回復←

 

そしてトドメの!!!

www.vlive.tv

……もう、もう、もう、、、、

せめて、いっじんきてほしい!!!と期待していただけに本当に嬉しかったです

それにしてもなぜ、動く彼はこんなにもおもしろいのでしょうか???

空港写真で見た彼と同一人物とは思えないほどのギャップにまた萌えた夜でした

 15日、京セラ公演2日目

 

 

この日もネットの力を借りて雰囲気を味わいました

12月にCSで観れるということで今からたのしみです

でもやっぱり初日の感動や興奮に勝るものはないですね

初めての東京ドーム公演は何が何でも行く!!と改めて思いました

 

 “美しい……そして超絶えろい……”

 

今日はないかなぁと思っていたぶいえぷ、ありました

疲れているだろうに、、ありがたや♡

www.vlive.tv

 

じみんちゃんかわいい……

 

 

泣いたり笑ったり、とにかく情緒不安定すぎた2日間

留守番して後悔するなら行って後悔した方がマシだと痛感した2日間

この2日間のことは一生忘れられないですね、ほんと

そしてこの2日間の味わったおかげで、しばらくはペン卒できません

 

このキモチを長女に話し一緒に遠征する覚悟もでき、いつかくるそのときのために節約とダイエット、自分磨きを改めてがんばる日々が始まりました