LOVE YOURSELF

キモチを文字化

ポーチの中身、ある日の現場にて

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

f:id:sue23:20171018105109j:plain

・パウダー:無印

・ミラー:無印

・ハンドクリーム:ハニーチェ

・リップ:パラドゥ サクラヴェールリップ

・リップグロス:パラドゥ イエローグロス

・アイシャドウ:セザンヌ ツーカラー 609A

・     〃     :キャンメイク ジュエリーシャドウベール 01

・チーク:キャンメイク PW35

・ヘアブラシ:ホテルのアメニティ

・ビューラー:不明

・リップペンシル:ボディショップ

・練り香水:ラベンダー&アンバー ボタニカル パヒューム

・エチケットブラシ:100均

 

バッグやポーチの中身をみせてください的な特集があるとスルーできないわたしです

このお題も当然答えずにはいられないーーーー!!

というわけでやってみました

 

これは推しの舞台を観に行ったときのものです

昼前に出て夕方には帰ってくる予定だったのでこんなかんじ

もう少し外出時間が長ければ眉マスカラを入れたり、現場でないときはもっと減ったり、いつも変動的です

どこでも必ず持って行くものは、

ヘアブラシ、ハンドクリーム、リップ、ミラー、エチケットブラシかな

 

こう改めて見ると近所のスーパーやドラスト、コンビニで買えるプチプラものが多いですね

当たり前だけど年齢やライフスタイルによって変わっていくものなんだなぁ……

 

 

と、若干センチメンタルなきもちになってるのはなぜ??

だんだんと寒くなってきている季節のせいかしら??