LOVE YOURSELF

キモチを文字化

2017年10月11日(水)

ツイート

  • 방탄소년단 @BTS_twt
    [emoji:332] #JIMIN https://t.co/JbWtX1XrP6
    01:04

  • 1204% @1204hearts
    カワイイ……[emoji:327] https://t.co/FW6852kJ5E
    01:29

  • 1204% @1204hearts
    次女、予想に反してあっさりと納得してて成長を感じた 診察の結果、ノドの風邪からくる軽い発作とのことで4日分の薬を処方してもらった はやくよくなりますように…… #小1
    01:49

  • 1204% @1204hearts
    次女も寝不足なはずなのになぜか元気でわたしの方が早く電池切れ、19時半には既に布団に入ってた 次女もごろごろしてたら眠くなったようで今夜は久しぶりに一緒に寝てる #小1
    01:54

  • 1204% @1204hearts
    次女、薬が効いているようで咳をすることもなくよく寝てる よかった この調子で全快しますように…… #小1
    01:57

  • michelle #HER @jeonglows
    jungkook is so strong, i actually cry because of it https://t.co/eJAfHxQuYs
    02:01

  • 1204% @1204hearts
    やっぱり納得いかなくて昨日また替えた 入口を閉めることなく落ち着いた空間を作るために家具の配置をかえてみたらなかなかいい感じに[emoji:B60] ただこれだと就寝時に地震があったときにこっちに倒れてくるか入口を塞ぐかどちらにしても危ないので、対策グッズを買わねばならない[emoji:B5B]
    02:18

  • 1204% @1204hearts
    次女もこの部屋の感じが気に入ったのか絵本読んだりごろごろしたりして入り浸り、結局今夜はここで寝てる #小1
    02:22

  • 1204% @1204hearts
    そしてわたしは3時間程度で目が覚めてやっぱり眠れなくなるパターン……[emoji:B5C]
    02:25

  • 1204% @1204hearts
    あ、でも今いい感じに眠気がきた[emoji:B60]寝る!!
    02:28

  • 1204% @1204hearts
    んーー、やっぱり今後は公式のもの以外にお金を出すのはやめよう 当たり前のことだけど…… 常に不安で落ち着かない[emoji:B5B]
    05:49

  • 1204% @1204hearts
    どうしてわたしこんなに下手に出てるんだろう?って思うくらい言葉に気を遣ったり、見逃さないようにと通知設定してるからいちいち確認しなきゃいけないのも面倒だし、、
    05:53

  • 1204% @1204hearts
    つまり、なんかもういろいろ疲れた……
    05:55

  • 池岡亮介 @r_ikeoka
    休演日明け2公演。 14時〜 19時〜 toujitsuken,arimasu.
    12:02

  • Kstyle @Kstyle_news
    「花郎<ファラン>」11月16日(木)からBS-TBSにて放送スタート!甘く切ない三角関係のヒロインAraのインタビュー映像を公開 https://t.co/s0dTDBTe0B
    12:09

  • WeLoveK ポニーキャニオン【公式】 @ponycanyon_kdp
    11月16日(木)よりBS-TBSにて #花郎 放送決定!月~金曜 夕方5:00~5:54放送です☺️全国で視聴可能なBS放送、必見ですね[emoji:B60]放送タイミングでまたTwitter企画を考えていますので、おたのしみにやん… https://t.co/jc58T9DOar
    12:10

  • 1204% @1204hearts
    最前列どセンの大男がしょっぱなから居眠りしてて心底殺意 その席はおまえのベッドじゃねえんだ 眠いんならおとなしくチケット譲って家帰って寝てくれよ
    16:32

  • 1204% @1204hearts
    今日ほどアイスピック欲しいと思ったことない 用途はもちろん殺めるためだけど
    16:35

  • 1204% @1204hearts
    あるいは本気で念じて殺めるとかな
    16:36

  • 1204% @1204hearts
    ほんとなんでいつでもどこでも寝るの? だからオトコっていきものキライだわ (除: イケメン)
    16:38

  • 1204% @1204hearts
    演者さんが大男のこと思いっきりガン見してたからなんかわたしの方が居心地悪くなってしまった
    16:40

  • 1204% @1204hearts
    子ども関係で知ってる人に会ってびっくりしたのに着席してみたらすぐそばにいてますます落ち着かなかった…… 次は最後だし心穏やかに推しを愛でたい
    16:44

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1166(+12) 2651(+31) 426(-9) 15(-2)

 

delivered by Twieve