LOVE YOURSELF

キモチを文字化

@23ssj [ 2017年9月9日(土) ]

ツイート

  • 宮崎 秋人 @shuto_mi
    観れた!!!! 舞台「四月は君の嘘」 ストーリーはもちろんだけど 役者も演奏も、演出もどれを取っても「良かった」としか言えない。 その中でもしんた、素敵だった。 本当に良い役者。 食らいついていかなきゃ。 有馬公正役、安西慎太郎… https://t.co/3ikN0oFcIw
    21:53

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    最近、わたしのTLにいるイケメンたちがこぞって犬絡みのツイ多し いいよな、犬は…… ジッと見つめてたら近付いてきてくれるとか? 無邪気にヒザに乗っかっても怒られないとか? はあぁん、犬、ずるいわぁあぁ
    19:34

  • 陳内将 @chanjin0116
    稽古の休憩中に散歩中のワンちゃんが僕の顔をみて立ち止まって動かなくなった 近づいたらヒザに乗ってきた https://t.co/Gcd2YRnLXd
    19:26

  • 荒井敦史 @atsushi_we_arai
    @00_yuki_Y ありがとさん。
    19:24

  • 山田裕貴 @00_yuki_Y
    @atsushi_we_arai お勤めご苦労さん。
    19:24

  • 荒井敦史 @atsushi_we_arai
    さて帰るか。 約2時間30の大阪滞在。
    19:24

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    @corox_525 こんばんは 信玄餅だいすきなので羨ましすぎます☺[emoji:B5B][emoji:B5B] 残りの合宿生活もがんばって下さいね 投票完了しました[emoji:B0F][emoji:B0F]
    19:21

  • 三津谷亮 @ryomitsuya
    @yanagishita0603 大さ〜ん☆ お忙しい中ありがとうございました!! ラジオ公開収録頑張って下さい^_^
    15:29

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    コメントちゃんと拾って答えてるひとがずっとスルーしてるんだからいよいよ気付けよって それともほんとに荒らしか 笑
    15:28

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    質問とか何かメッセージを送るわけでもなく、ただひたすら 「(名前)呼んで」 「(名前)呼んで」 って並べるせいでどんどん流れていっちゃうのがほんとやだ それって一種の荒らしじゃんね
    15:25

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    前っから気になってたんだけど 「(名前)呼んで」厨がほんと理解できない 呼ばれたところでなんなん??って思っちゃうんだけど 認識してもらったーーー!!みたいな感じで嬉しくなるのか?ん??
    15:22

  • 柳下大 @yanagishita0603
    みっちゃんのLINE Liveに参加して来たよー https://t.co/b5hwmyriYX
    15:18

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    ほんとがんばってほしい 正直カケモでいろいろ大変なのもあって、彼に関しては茶の間でいいかなと思うこともあるけれど、やっぱりわかりやすい方法で応援したいから1回くらいは現場に行こうかな……
    15:17

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    昨日、W光明のクロストーク読んだときも感動したんだよぅ 半泣きでぽと見たのたぶん初めてだったかも とにかく今、みちゅ株が急上昇中↑↑
    15:12

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    それにしてもやっぱり細い、、、 もうこれ以上痩せないでーーーーー 前ちゃんにはこれからもご飯のお誘いをぜひお願いしたい切実に……
    15:06

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    手帳?ノート?にびっしりメモが書いてあって本当に勉強家だなと感動した ますますすきになっちゃったよもう。。。 どうしてくれる?? ←
    15:03

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    かわいすぎる2人♡ https://t.co/5hYFSZXECb
    14:59

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    一緒にやってくれるともくん、優しい♡カワイイ♡ https://t.co/gqsXiFG5pb
    14:58

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    「D2のライングループは『16人』のまま」 って聞けただけで今日はもう大満足[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
    14:54

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    みっちゃんはD2愛が深い たくさん話してくれてとても嬉しいし、安心する[emoji:B60]
    14:51

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    みっちゃんのらいんらいぶ楽しかった♡ 100万ハートのうち10万くらいはわたしだろってくらいクリックしまくった 今めっちゃ人差し指おかしいもん笑
    14:50

  • 久米夏生@猫と漫画の日常 @tabasa_uran
    今日友達が「萌え事が忙しいので」と、まるでお嬢様の習い事、腐女子の嗜み、みたいに言うから笑った。 推しキャラ集めたりイベントに行ったり聖地巡礼したりする事を「萌え事」と言うととても上質な趣味のよう。
    13:43

  • 三津谷亮 @ryomitsuya
    こんにちは☆ 本日14時からLINELIVE!! 朝起きたら鼻が何故か真っ赤に… 放送までに赤っ鼻は治るのか!? お楽しみに☆ https://t.co/gdce9dwrZ4
    13:40

  • イノハリSTAFF 公式 @inohari_staff
    #イノハリ メンバー紹介 Ba. #クイーン#杉野遥亮 軽音楽部所属、バンドで唯一の高校3年生でベース担当[emoji:814]*゚ 金髪にオネエ言葉という独特なキャラクターだが、リーダー的存在としてメンバーのみんなを気づかっている!… https://t.co/SIAkpP0RA1
    13:38

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5791(+24) 6965(+27) 89(+1) 59(0)

 

delivered by Twieve