LOVE YOURSELF

キモチを文字化

@23ssj [ 2017年9月8日(金) ]

ツイート

  • 三津谷亮 @ryomitsuya
    みつブロ更新です。 明日は14時から初の一人LINELIVE☆ 放送事故の嵐な予感にドキドキ?(笑) おうちからでも外からでも、どこでも待ってます☆ 久しぶりに皆さんに会えるのが楽しみです! よろしくね♪https://t.co/VyPZXuXyBt
    22:22

  • □字ック @roji9
    【情報解禁】 □字ック 本多劇場 2018年1月公演 「滅びの国」 キャストを公開しました!素敵なゲストを迎えての本公演! チケット発売日▽ 11月25日(土)10:00 https://t.co/1qmCLmh9j3
    22:21

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    【フレキャン2017】大塚 優衣 まったり ゆるゆると配信中~!! 是非遊びに来てください☺️ https://t.co/ix7qefQ5ZQ
    21:33

  • 池岡亮介 @r_ikeoka
    なんと追加公演! 嬉しいです。 https://t.co/xRyqidk17c
    21:27

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    @corox_525 こんにちは タイミング会わず残念[emoji:B5B][emoji:B5B] またお邪魔できるのをたのしみにしています
    16:51

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    うそ、、、留学?? やめちゃうってこと??? ……と勝手に落ち込んでいたけれど、改めてちゃんと見直したら『留学』なんてどこにも書いてなくてどうやら『語学を学んだり』の部分を空目したみたいだ 『俳優としての糧に』するための『ニューヨークに行ってみたいな』なのに早とちりコワイわ自分
    14:33

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    やばい、また時間経ってる お昼食べて1回頭冷やさなあかん
    11:59

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    あともひとつ気になるのが、また別の推しが来日する頃?っていう。。 いやぁでもこっちはさすがにないか 10月に来てまた11月来るか?? でも7月の「今年はたくさん来ます」発言なんだったん?!っていう 全然来てないじゃん、、、 10月の2日間だけで「たくさん」なの??えっ?うそだろ
    11:58

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    いっそ、どっちも申し込んじゃいたい でも万が一どっちも当選したら??放棄したら次もうナイよな、、、 うぇーーーーーん
    11:48

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    18(土)はよりによって授業参観日 どう足掻いてもムリだから諦めた 問題は25(土) ぽと限定ちぇき撮影、、抽選、、、2冊買ってもダメな気しかしないやつ、、、 それに別推しの映画公開初日…… でもきっとこれも行けない気しかしないやつ。。。
    11:46

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    ゆぅきくんの接触イベ行きたい、、、 手帳眺めて悩んでいたら1時間経ってた。。。
    11:39

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    しまった! 久しぶりに夢に推しが出てきて、目が覚めたときに “忘れないようにメモメモ…” って思ったのにまたすぐ寝ちゃったみたいで残ってない[emoji:33A] そしてびっくりするほど何も思い出せない…… 激萌えしたのにもったいない ←
    10:00

  • taetae world @rapper_taetae
    Dont blink in 117 seconds for @BTS_twt goals https://t.co/1HReyyucvH
    09:54

  • [emoji:4CE] :D* @23ssj
    @corox_525 おはようございます UNOたのしいですよね[emoji:814] 昨日は21時すぎには爆睡してしまいお邪魔できず残念です[emoji:33A][emoji:33A] 投票はしてきました[emoji:B60] 優衣ちゃんも体調に気を付けて、ステキな日になりますように (写真[emoji:4EF]正面からの… https://t.co/ZH5VzYLOwp
    08:51

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5767(+14) 6938(+13) 88(0) 59(0)

 

delivered by Twieve