LOVE YOURSELF

キモチを文字化

@623sue [ 2017年9月4日(月) ]

ツイート

  • めりぴょん @13weekslater_ep
    カスタマーセンターへの問い合わせ記録ない、まで言っちゃうとなかなかきな臭いんだけど、どうなんですか https://t.co/mDw12qqG0B
    21:56

  • [emoji:00D] :D* @623sue
    そういえば、起きたときと寝るまえのぎゅぅ作戦すっかり忘れとった また今日からやらなくては!!
    18:14

  • [emoji:00D] :D* @623sue
    相変わらずわたしの愛情が足りないんでしょうなぁ…… すまんのう。。
    18:13

  • [emoji:00D] :D* @623sue
    その後に次女のお迎えに行ったら 「結構早かったね」 っておーーーーい!!なんだ、この違いは!!! #小1
    18:12

  • [emoji:00D] :D* @623sue
    今日は引き取り訓練があった 教室で待っていた長女が半泣きだったので理由を聞いたら 「もっと早く来てくれると思った……」 っておい、幼稚園以来のセリフ!!! あなた今何歳すか?って言葉を出さないように必死になっちゃったよ #小3
    18:10

  • souko @souko100
    息子とそこそこ行列のラーメン店に行って、息子美味しい美味しいって食べて、店主さんにお会計時に「美味しかったです」って揃って言ったら「もう嬉しくて今日一日がんばれます!笑顔がそっくりですね!」って言われ、その言葉で1週間頑張れるわ。笑顔でいよ。嬉しい言葉をかけられる人でいよ
    17:49

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
180(+8) 226(+33) 228(+1) 9(+2)

 

delivered by Twieve