LOVE YOURSELF

キモチを文字化

@623sue [ 2017年9月2日(土) ]

ツイート

  • [emoji:00D] :D* @623sue
    茶、金、と髪色で分けようと思ったけど え?これは何色?? とわけわからんくなって途中で投げ出してしまった みんなどうやって整理してるんだろ…… 空港、ファンミ、公式、、と場所で分けようかな
    22:47

  • [emoji:00D] :D* @623sue
    ぐーぐるふぉとに保存しているじんにむの写真がとうとう1,000枚超えた 探すのにも一苦労だしもう少し細かくアルバム分けないとダメか あぁ、、、今日、いや、きっと明日も、、、、これで週末終わるわ。。。。
    11:55

  • [emoji:00D] :D* @623sue
    正直、サッカーの送り迎えがめんどくさくてたまらんのだがムスメたちの手前それを匂わすこともできず苦痛 でも昨夜の雨のおかげで今日は中止になり正々堂々と休める 助かった……!!
    11:49

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
168(+3) 193(+1) 227(0) 8(-3)

 

delivered by Twieve