ギデオン

前回いつ行ったかわからないくらい久しぶりにディズニーストアへ行きました

今は違う沼にハマっているため以前のような滾りはなかったものの、やっぱりカワイイものがたくさん並んでいる店内はとても居心地がよかったです

特にお目当てのものがあるわけでもなく、なんとなくフラフラしていたらバリュープライスのコーナーでこの子に出会ってしまいました

 

f:id:sue23:20170831004405j:plain  f:id:sue23:20170831004419j:plain

 

……350円

安さ、なんともいえぬ表情、左手のあざとさ

あぁなんだかもう切ない!!

要らぬ母性をくすぐられてしまい、でもあなた誰??と見つめていたら

「ピノキオに出てくるヴィランズのギデオンですよ」

と店員さんに教えてもらってビックリ!!

わたしがおもってるのと全然違う……

 

f:id:sue23:20170831004428j:plain

こうして何枚も写真撮ってしまうくらいお気に入りです♡

 

ちなみにムスメたちが選んだのはこれ

触り心地と香りのよさにすっかりトリコになっております