LOVE YOURSELF

キモチを文字化

@623sue [ 2017年8月29日(火) ]

ツイート

お気に入り

  • 杉野遥亮 @suginoofficial
    今日は運の無い日だったので明日はきっと強運に見守られることでしょう。 #鬼い(お兄)お誕生日おめでとう #ついに23(ニーサン)
    20:24

  • BLACKPINK JAPAN @BLACKPINKJP_com
    BLACKPINK JAPAN DEBUT 記念❣️ 明日からSNS等でも話題沸騰中の電球型カラフルドリンク"Pika Pika Soda"が販売されます[emoji:B60]ピンク色(ピーチ味)の炭酸ドリンクにハート型グミ&BLACKPINKオリジ… https://t.co/ulGfyLU1vL
    20:16

  • Apple Music Japan @AppleMusicJapan
    .@BLACKPINKJP_com からビデオメッセージが届きました👭👭 https://t.co/wtFc1Bgd58
    20:00

  • BLACKPINK JAPAN @BLACKPINKJP_com
    明日BLACKPINKが出演する「スッキリ」は朝8:00〜10:25まで放送予定であり、BLACKPINKが出演する「HARUNAまとめ」コーナーは朝9:30〜の放送予定となっております。予定時間変更の恐れもあるため早めにテレビ… https://t.co/xBq7RXHtSc
    19:37

  • はあちゅう @ha_chu
    私が「本を売りたい」とかって夢や目標をつぶやくたびに「ナンバーワンよりオンリーワンだよ」ってリプを飛ばしてくる人が絶対にいるんだけどなんなの?花屋の店先に並んだいろんな花を見ている人のつもりなの…??
    13:36

  • みっこ @mikko_20100518
    色々報道されてても何かわかんないけど、「パークの中は絶対安心!」みたいな「謎の空気」ってあるよね。夢や魔法と、緊張感って真逆にあるのかも。色々考えさせられる。
    12:50

  • カツセ @katsuse_w
    気のせいかもしれないし、おれだけかもしれないけれど、もしかしてツイッター、もうタイムラインが投稿順じゃなくて、アルゴリズムで並べられてる…?? 前のイベントのハッシュタグ見てても、リアルタイムで表示されなかったツイートがいくつもある…。すげぇ気になるし怖いなこれ…。
    12:13

  • はあちゅう @ha_chu
    SEは何もトラブルを起こさないことが仕事なのに何も起きていないうちは評価されないというつぶやきがこの間回ってきたけど、主婦も同じだな。ゴミ出しやご飯の準備など、家の中がうまく回っているうちは評価されない。でも滞ると「なんでやってないの」って指摘される。普段から褒めてください。
    12:12

  • カツセマサヒコ @katsuse_m
    「やめといたほうがいい」と周りから言われる恋、本当にやめといたほうがいいパターンが圧倒的だったとしても、周りから言われてやめられるくらいだったら最初からやってない説が濃厚だから、一度好きになったらいろいろ諦めて、その期間無駄になったとしても飽きるまで走るのもしょうがない気がする
    10:57

  • 深爪@重版御礼「深爪式」絶賛発売中 @fukazume_taro
    ミサイルをバンバン打ってくるような国がそばにあるんだから、めちゃくちゃ軍備を増強しないと国の平和は守れないだろ、と素直に思うんですが、この手の発言をするとものすごく怒られるのでツラい。
    08:55

  • 深爪@重版御礼「深爪式」絶賛発売中 @fukazume_taro
    震度5強地震がきてもミサイルが飛んできても、ほぼ平常運転できる日本人、海外から見たら相当ヤバい人種に映っているのではないかと不安。
    08:47

  • 深爪@重版御礼「深爪式」絶賛発売中 @fukazume_taro
    宝くじを買う時は「3億当たったらどうしよう」とワクワクするくせに、この期に及んでもミサイルはどうせ当たらないだろと呑気に構えていられる思考回路が我ながら理解不能。
    08:34

  • カツセマサヒコ @katsuse_m
    ひとり暮らしの恋人にフラれたときあるあるのひとつに、「むこうの家に置いておいた部屋着を返却されたら相手の柔軟剤や洗剤の匂いが染み付いていて、嗅ぐだけで泣き崩れそうになるしもう一度洗ったら全て終わってしまいそうな気もするしで暫く寝込むしかなくなる」があると思う。あれを呪いと呼びたい
    08:27

  • 清少納言 @seisyounagon_
    ミサイルが飛んできてもいつもどおりに通勤する……そんな日本人の社畜精神はちょっとどうかと思う。占いの結果が悪かっただけで高級官僚がお休みしてた平安時代を見習って欲しい。
    08:24

  • シナモン【公式】 @cinnamon_sanrio
    あっ、そうだ! https://t.co/OwE9xm37RU
    08:00

  • リラックマごゆるりサイト【公式】 @rilakkuma_gyr
    リラックマたち、きょうは食パン[emoji:964]の気分なのかな?? https://t.co/wVUW675QoR
    07:57

  • ねこ @mm_satou
    緊急時速報が聞こえない人にも分かる工夫を考えてみた。速報が来たらバイブが鳴るが寝てる時など気づきにくい→Wi-Fi技術を使って速報が携帯に届いたら部屋の電気が一斉に点滅する、目覚ましアラートのバイブが鳴る、など…これなら高齢者など携帯を持たない人にも分かるのでは。開発望む!
    07:50

  • 忍足亜希子 @a_oshidari6
    NHKだけ、字幕放送。最大重大ニュースに字幕がつくのはとてもありがたい。一番情報が遅く届く聴こえない人も情報を手っ取り早く知りたいのだから。
    07:38

  • 深爪@重版御礼「深爪式」絶賛発売中 @fukazume_taro
    「こんなひどいDM(LINE)が来た」とスクショをアップする人をよく見るんですが、その内容よりも私信を公に晒す行為自体にドン引きしてしまってまったく共感できない。
    07:28

  • 首相官邸(災害・危機管理情報) @Kantei_Saigai
    北朝鮮関連】8月29日(火)北朝鮮西岸から北東に向かってミサイルが05時58分頃、発射されたことを確認した。ミサイルは3つに分離し、3つとも06時12分頃、襟裳岬東方の東約1180kmの太平洋上に落下したものと推定される。破壊措置の実施は無し。
    07:21

  • ドラえもん @dora1250
    今回のミサイルで「ある日」を思い出した 藤子・F・不二雄は偉大だ… https://t.co/CUVttf5gGO
    07:11

  • 黒猫炒飯🐈 @VeloceL3
    今日わかったこと ・ミサイル発射から日本に来るまでの時間がほんの数分しかないこと。 ・日本上空を通過しそうになってもそれを撃ち落とすことはしないこと。 ・JアラートでもみんなはTwitterに集合すること。 ・そんなことがあっても会社には行かなければならないこと。
    06:45

  • シュターデン提督 @AdmiralStaden
    Jアラートの避難指示を見て、多くの人が思ったこと https://t.co/8ULrwVzMdD
    06:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
151(+10) 151(+33) 225(+63) 17(+13)

 

delivered by Twieve