R&V 練習風景

 

続いて、R&Vの練習風景(正直、次はSINかと思ったよね、うん。。。)


170827up

[BANGTAN BOMB]

613 BTS HOME PARTY Practice

Unit stage 'R&V'

 

f:id:sue23:20170827220048p:plain

あふッッッ!!!

なんでSINじゃねぇの?とすっかり気が抜けていたところに、マイクの音量を調節するために登場✨とか王子かよ(前記事のみんゆんぎとの違い)

ピンク、、、

さりげないボディタッチ。。。。。

はぁはぁはぁ、、、、もう、、、、、、

f:id:sue23:20170827220057p:plain f:id:sue23:20170827220106p:plain f:id:sue23:20170827220114p:plain

行って帰ってくるだけなのに、なんなのこれは!!!

 

ずっとリピ止められず、やっとここから先に進めたところで次はこれとかなに??!!!はぁ??!!

f:id:sue23:20170827220134p:plain

……マーメイドか!

服装のせいなのかなんなのかとにかく下半身がものすごくどっしりして見えるせいで余計にみんゆんぎとの体格差が、、、

ほぇえええええ。。。。。♡

そしてみんゆんぎのシューズ、青もかわいいねぇ、うんうん

もうみんゆんぎがカラーもの身に着けているだけでこんなに滾るなんて今回初めて知った

おそるべし!!みんゆんぎ(もはや、みんゆんぎって言いたいだけになってきてる)

 

f:id:sue23:20170827220143p:plain

みんゆんぎ、聞いてない絶対

ずーーーーーーっと話してるのいい

R&VをBGMにすっかり2人の世界

たまらんよ。。。

 

f:id:sue23:20170827220150p:plain

SINに激萌えしてたのだけど、なむじゅん出てきたとたんにワイプで登場

そうだった、こちらがofficial公認だった(違う)

それにしてもじみんちゃんの距離感。。。

あざとかわいいよ、許す

 

f:id:sue23:20170827220204p:plain

かっけぇなーー、おにぃちゃん。。。

と吹き出しをつけたくなるような末っ子

 

 

 

……ということで、次こそSINだよね???

こんなに引っ張られて期待度高まってるんだけど??大丈夫か??

とにもかくにもたのしみすぎるーーーーーーー♡ふっふぅ↑↑