LOVE YOURSELF

キモチを文字化

3J ダンス練習

 

 

続いて、3J 

 

170825up

[BANGTAN BOMB]

613 BTS HOME PARTY Practice

Unit stage '삼줴이(3J)'

 

 

f:id:sue23:20170827215933p:plain f:id:sue23:20170827215943p:plain

メガネ、帽子、短パン、、じみんちゃん♡

 

f:id:sue23:20170827215950p:plain

みんゆんぎーーーーーーー♡

まっきいろなトレーナーと赤いシューズも相まってかわいすぎるでしょ!!

てかね、この3人のマジモードによく入っていけるなって……

BOMB用えぎょとしても、じんにむに負けないくらいの強心臓じゃね?

 

f:id:sue23:20170827215958p:plain

もちせくしーーーー♡

 

f:id:sue23:20170827220008p:plain

バスローブにパック、、、

完全オフモードなのに見せてくれてありがとう 笑

 

ビルボードの授賞式に行ったときにも怠らず、たった1日のためにたくさん練習をする姿に改めて感動。。

 

そして、年々セクシーさが増すダンスに来年はどうなっちゃうの?!と期待してしまうのはわたしだけではないハズ……♡