R&V '네시' 録音風景

ホムパってなに?

てかなんでみんなこんなにはしゃいでるの?

6月ってなにかあるの?

え??

とりあえずばんたんすき♡

 

超絶ド新規のわたしが文字通りの超絶ド新規だった6月

ものすごく遠い昔のような気がするのだけど、まだ2ヶ月ちょっとしか経っていないということに驚愕……

(たぶん、この短期間に過去動画を漁りまくっているから時間の感覚がおかしくなっている)

Vあぷもこのホムパを見るために慌てて登録した記憶

(あぁ、ほんともうすでに懐かしい。。。)

 

今回、公式から各ユニットの準備風景が公開

まずはR&V

170823up

[BANGTAN BOMB] BTS (방탄소년단)

'네시' Recording Moment

for 613 BTS HOME PARTY by 'R&V'

 

 

f:id:sue23:20170827215658p:plain

てひょん、、、、なんという横顔の美しさ……彫刻かよ

ホムパ当日もスクショする指が止められなかったな、そういえば

 

f:id:sue23:20170827215719p:plain

途中で現れて一言アドバイスをするなむじゅん

ものっそ仕事デキル男み、、推せる。。。。。

 

f:id:sue23:20170827215729p:plain

かと思いきや、作業室のドアはシールがたくさん貼られていてやっぱりかわいい

(ところでみんゆんぎは作業室からのVあぷないのか?)

 

f:id:sue23:20170827215739p:plain

さすが破壊王、、、力ずくで高さを調節しようとしている、、、おそろしや

IQ高いのになぜこういうとき頭使わないのか?

 

f:id:sue23:20170827215746p:plain

!!!!!!……距離感!!!!!

 (カンケーないけど、後ろのランタン?、どっピンクなクリーム?がかわいい♡)

 

f:id:sue23:20170827215756p:plain

 ヘッドホンの跡がついていても気にしない男

ものっそ仕事デキル男み、、推s……(2回目)

 

 

なむじゅんの歌声がすきなひとのために、とパートを増やすてひょんにすごく愛を感じて感動。。。

てひょん、ありがとう♡

 

話逸れるけれど、

こういう感動って日本語訳の字幕を付けていただいた方のupのおかげで味わえるので改めてありがたい

そして、

いつか字幕なしで雰囲気だけでも理解できるようになりたい!!

とおもったのであった。。。