みんなで黄色いTシャツ着て泣く例のやつ

昔はなぜか、わたしも24時間がんばって見る!!っつってアホみたいに泣いていたけれど、もうすっかりいい大人になってからはまったく見なくなりました*1

むしろ、今年も一瞬たりとも見なかったぜ!いぇーーい!!みたいなワケのわからん自己満足が年々すごくなっています

 

ま、とにかく、これが終わると夏休みもいよいよ終わるのだという現実に切なくなります

 

それにしても今年はのんびりすごしました

遅く起きて推し愛でて買い物して食って推し愛でて昼寝してシャワって食って推し愛でて推し愛でて推し愛でて推し愛でて推し愛でて寝る

、の繰り返し

なんてシアワセな日々だったのでしょう。。。。(遠い目)

昨年はくっそ忙しくて毎日ムカついていたし来年もまたくっそ忙しいのが確定しているので、ほんとこの夏休みが永遠に続いてほしいと心底オモイマス

 

でもこのまま続いたら、ばんたんのカムバも秋パケ*2推しの舞台も見れないということになりますな……

 

 

 

んーーーーーーーー、、

はよ、終われえぇえええ夏!!!!!!

*1:たぶん、欽ちゃん出なくなったあたり?サライ歌い始めたあたり?頃

*2:サマパケが手元に届くのが9月中旬のため