LOVE YOURSELF (仮)

おひさしぶりです

……って誰に話しかけてるのか??

まぁいい、とにかく、、

そういえばブログやってたな……

と久々に見てみたら前回の更新から3ヶ月経っていてとてもびっくりしました

おげんきでしたか??

……ってだから誰にh

 

わたしはこの3ヶ月ですっかり

防弾少年団(BTS)

にハマっております

まさかわたしがKポにハマるだなんて!

本当に!!

これっぽっちも!!!

夢にも!!!!

思っていなかったので、いまだに自分でも信じられません

↓ キッカケはコレ ↓


BTS (防弾少年団) '血、汗、涙 -Japanese Ver.-' Official MV

「ちっ あっせ なっみだぁ」

……もう出だしからめちゃくちゃ衝撃的でした。。。

はぁ?なにこれ??じゃなくて、まさに背後から沼に突き落とされた感じのやつでした

 最初に見たのはたぶん5月初めとかかな?

それからというものMVだけじゃなくてダンス練習の動画も漁ったりして歌とダンスにすっかり魅了されていたら、朝の情報番組に出るっていうんで見てみたら

へっっっ??!!トークしんど!!

とますますハマってしまいました

それまでは特にメンバーの認識とかなかったのがここで初めて、

ぐくてて♡

となって、次から次へと動画を見まくる日々

そして、EATJINでじんにむ推しへ。。。

ぐくててから入って推し変するって今思うと新規の王道ですね

 

久々すぎて何を書きたかったのかよくわからなくなってしまいましたが、とにもかくにも、すっかりA.R.M.Y.*1だよってことを文字化できただけでもまぁよしとするかな。。

 

で、このブログタイトルもA.R.M.Y.っぽく変えてみました

というわけでこの記事タイトルです

自分自身を愛さなければ他人を愛することもできない

という意味らしく、それがまさにわたしの永遠のテーマです。。。

 

もうすぐ8月も終わりますが、ここで心も新たにブログの更新をがんばって続けていきたいと思う所存であります

 

 

 

 

 

*1:防弾少年団のファン呼称