LOVE YOURSELF

キモチを文字化

自己嫌悪-模様替え=ストレス解消

今朝、ムスメたちを送ってから模様替えをしました

わたしにとっての模様替えとはストレス解消

ただなんとなーくやるということはほとんどないなぁ。。

というわけで、今回は昨夜久々にムスメたちにブチ切れ自己嫌悪に陥ったことが原因でした

(あぁ、、やっぱり今でも文字にすると自己嫌悪)

 

今回の作業内容は以下の通り

 

①家具類の移動

 和室→リビング

  ・次女の洋服の棚

  ・ムスメたちの学校関係の荷物置き

  ・キーボード

 リビング→和室

  ・わたしの洋服の棚

  ・  〃   洋服ラック

  ・書棚

  ・電話の子機

②書類、雑誌、チラシ関係の断捨離

 

というかんじで作業時間およそ4時間

完全に和室をわたしのパーソナルスペースにしてしまいました

 

こんな母ちゃんイヤだよねすまんムスメたちよ。。

でもぶっちゃけ、これで家出願望がだいぶ減るならいいじゃん、、

あはは(笑とけ、笑とけ)