LOVE YOURSELF

キモチを文字化

俳優じゃなくて女優さんじゃね?ってきもちにたまになるけれど、

最近、前ちゃんのブログを読むことがたのしみになってきました

 

ニベアパックをしたとあれば、前から気になっていたけれどやっぱりいいんだ?!とやってみたくなるし、

映画『美女と野獣』を観に行ったとあれば、アニメがすきだからどうしようか迷っていたけれどやっぱり行こう!と思うし、、

地味に影響を受けています

 

そして、これはブログについて

まさにわたしが思っていたことをありがとう!!

わたしも毎日ブログ書くーーーーー!!

と随分高まったのにさっそくその日落とすという、三日坊主も驚きのやつ

 

Twitterではその瞬間をダイレクトに、ストレートに残す

ブログではそのときのきもちをまとめて頭とココロを整理する

 

と位置づけて毎日更新を目指していきたい、ます