そのなかに『池岡亮介』はいませんでした

【舞台『男水!』170516マチネ@シアター1010】

 

 

今回の開演前のアナウンス?は龍峰♡

虎ちゃんはなぜか客席にいるという設定で相変わらずのバカ虎ぶりが愛しいよ。。。

 

前回も思ったのだけど、OP曲の

“ずーちゃちゃ ずーちゃちゃ”

のところでバタバタするのがほんとすきすぎてどうしよう

あとキャスト紹介のときに思いっきりジャンプしてお腹がチラッと見えるのもなかなかいいよ…

人間というのはおそろしいもので、

 これからほぼずっと半裸が見れまーーーーす

という状態におかれると

とかお腹のチラ見えがたまらんとか言い出しますよね、はい

飽くなき欲求。。。違うか

 

これも前回思ったことだけど、

やっぱり池岡さんってすごいです

カラダのうつくしさは言わずもがな

前回も今回も2階席最後列から観たのですが、そこから見えている間ずっと『神宮一虎』なのです

出てくる瞬間も、見えなくなる瞬間も、ずっと

きっと1階席からは見えないんじゃないかなというところまで、ずっと。。。

誰とは言わないけれど、結構みんな“演じる瞬間”というかonとoffの切り換えがわかる感じ

でもそのなかに『池岡亮介』はいませんでした

だからわたしは

ここにいる!!虎ちゃんが生きてる!!!

と思ってしまうのです

 

前回のマスカラなしに加えて今回はアイラインなし

どんだけ泣く気満々なんだっていう

でもおかげで前回ガマンしたところで思う存分泣けてスッキリしました

ちなみにその場面はここです

 

カテコでのお辞儀が座長の凌ちゃんにまけないくらい深いところもすきです 笑

舞台『残酷歌劇ライチ☆光クラブ』のDVDを観てから、

カテコでのお辞儀担 笑笑

 

1人コメントはれんれん

池岡さんはきっとわたしがいない回で担当するのでしょう

そういう星のもとに生まれてきてるから慣れてます大丈夫です

 

そして、愛が強すぎるがゆえに

引き取り手のない迷子を引き取る始末。。。重症

でもアクキーとやらを初めて手にしたのでどうしたらいいのやら

とりあえず今はお財布に入れてヒマさえあれば眺めてニマニマしております

 

次は明日のソワレに行きます

シアワセです